厳選 永久保存魔王・勇者SS

魔王・勇者関係のSS(ショートストーリー)を、傑作・良作のみ集めた永久保存版SS保存サイトです。 ここでお気に入りのSSをみつけてください。本当に自分の気に入ったSSだけを紹介しています。 定番のドラクエものなど掲載している作品は、全て読んでいますので完結作品のみを、まとめています。

    タグ:魔王

    数多のパズルを解きながら旅を続ける勇者・僧侶・魔法使い。
    天使と出会い世界を救うために世界の謎へと挑んでいく。

    順調な冒険とは逆に3人の関係は徐々に複雑さを増していくのだった。

    http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1870314.html

    勇者「ドーナツの世界?!」【前編】
    勇者「ドーナツの世界?!」【後編】




     

    有利に戦いを進める国王のもとに届いた魔王軍からの密書。
    それを読み驚愕する国王たち。

    国の命運をかけた依頼に呼び出されたのは、勇者と呼ばれる男であった。
    勇者と魔王の戦いの物語ですが、かなり勇者は渋いです。


    http://elephant.2chblog.jp/archives/52046685.html
     

    舞台は勇者の告別式から始まる。
    国王や勇者の仲間が見守る中、勇者の葬儀が行われる。

    そしてそれを見つめる霊体?の勇者・・・。

    勇者のお葬式とかつての仲間たち。
    勇者はどうして死んで、どうなるのか?


    http://horahorazoon.blog134.fc2.com/blog-entry-2607.html



    勇者の活躍により魔王が倒された世界。
    魔物たちは緩やかに衰退していっていた・・・。

    そんな時代に、魔王を倒した勇者の息子である勇者は、妹と共にある少女とである。
    勇者と少女はある秘密を共有するが・・・。

    http://maoyuss.blog.fc2.com/blog-entry-1712.html



    魔王と騎士王とメイド姫と姫の物語の後日譚

    魔王とメイド姫のほんわかしたお話とか本編を離れたサイドストーリーです。

    http://ayamevip.com/archives/37379663.html


    1.魔王「姫・・・おまえを愛している。どんな絶望があろうと、俺と共にあれ」
    2.騎士王「『魔王、ずっとずっと、だいすきだよ!』」
    3.姫「とりあえず、新世界でも創りますか?」
    4.姫「とりあえず、新世界でも創りますか?」【番外編】
    5.姫「とりあえず、新世界でも創りますか?」【後日談】




     

    魔王と騎士王とメイド姫と姫の物語の番外編

    番外編は、短編集になっていて、魔王が騎士王(側近)を創った時の話のような過去の話であったり、いろいろなお話があります。

    http://ayamevip.com/archives/37379655.html


    1.魔王「姫・・・おまえを愛している。どんな絶望があろうと、俺と共にあれ」
    2.騎士王「『魔王、ずっとずっと、だいすきだよ!』」
    3.姫「とりあえず、新世界でも創りますか?」
    4.姫「とりあえず、新世界でも創りますか?」【番外編】
    5.姫「とりあえず、新世界でも創りますか?」【後日談】




     

    魔王と騎士王とメイド姫と姫の物語の第3弾。

    勇者の血により過去の勇者の記憶。
    そして過去の勇者の時代へと時間を跳躍した騎士王。
    過去に戻り過去の勇者と魔王の運命を変えることに成功するのだった。

    しかし女神のせいで魔王はメイド姫に触れることができなくなってしまった。
    メイド姫の力を元に戻すために、天神の力が必要だというが・・・。

    http://ayamevip.com/archives/37379642.html


    1.魔王「姫・・・おまえを愛している。どんな絶望があろうと、俺と共にあれ」
    2.騎士王「『魔王、ずっとずっと、だいすきだよ!』」
    3.姫「とりあえず、新世界でも創りますか?」
    4.姫「とりあえず、新世界でも創りますか?」【番外編】
    5.姫「とりあえず、新世界でも創りますか?」【後日談】




     

    絶対的な力を持ち、唯一魔物を創生する力を持つ魔王。
    事故で偶発した禁忌により、王国の姫の魂を取り出して魔物を創生してしまった。

    その姫と側近そしてメイドの運命と魂がからまり、最終的に魔王はその命をとして、側近を蘇らせる。

    魔王の瘴気が散った後、メイドはまた自分も禁忌による存在だと知る。
    そして、時がたち側近は、人間の国の王「騎士王」となる。

    魔王は蘇り、全て丸く収まるかにみえたが・・・。


    http://ayamevip.com/archives/36850473.html

    1.魔王「姫・・・おまえを愛している。どんな絶望があろうと、俺と共にあれ」
    2.騎士王「『魔王、ずっとずっと、だいすきだよ!』」
    3.姫「とりあえず、新世界でも創りますか?」
    4.姫「とりあえず、新世界でも創りますか?」【番外編】
    5.姫「とりあえず、新世界でも創りますか?」【後日談】




     

    絶対的な力を持ち、唯一魔物を創生する力を持つ魔王。
    魔王が最初に生み出した魔物である側近は、魔王に自分専用の女性の魔物を作ってくれるように頼むが・・・。

    創生のための魂を探していた魔王は、大きな過ちをおこしてしまうのであった。

    http://ayamevip.com/archives/36675714.html


    1.魔王「姫・・・おまえを愛している。どんな絶望があろうと、俺と共にあれ」
    2.騎士王「『魔王、ずっとずっと、だいすきだよ!』」
    3.姫「とりあえず、新世界でも創りますか?」
    4.姫「とりあえず、新世界でも創りますか?」【番外編】
    5.姫「とりあえず、新世界でも創りますか?」【後日談】



     

    なぜか現代のワンルームの安アパートで、同棲(同居?)する勇者と魔王。

    どうやら二人は、最終決戦の際の奥義同士の衝突によって生じた時空の歪みに吸い込まれてしまったらしい・・・。
    魔法も使えぬ全く知らない世界に放り出された二人は、もとの世界に帰る方法を探しながら、三年の月日を共に過ごす。

    そんな二人の生活に転機が訪れようとしていた。


    http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1954034.html





     

    このページのトップヘ