厳選 永久保存魔王・勇者SS(小説家になろう含む)

魔王・勇者関係のSS(ショートストーリー)を、傑作・良作のみ集めた永久保存版SS保存サイトです。 ここでお気に入りのSSをみつけてください。本当に自分の気に入ったSSだけを紹介しています。 定番のドラクエものなど掲載している作品は、全て読んでいますので完結作品のみを、まとめています。

カテゴリ: 魔王「ボクに魔王なんて出来るわけねぇ」

魔王「ボクに魔王なんて出来るわけねぇ」の少年勇者視点の短編です。
魔王を捉えることに成功した勇者パーティと魔王の駆け引き・・・。

ゲートを開く鍵とは!?

魔王「ボクに魔王なんて出来るわけねぇ」を読んでから読むことがお勧めです。


http://ayamevip.com/archives/50063134.html


1.魔王「ボクに魔王なんて出来るわけねぇ」
2.魔王「ボクに魔王なんて出来るわけねぇ」【後編】



勇者の襲撃を辛くも退けた魔王達。
魔王としての力を付けるために、女側近たちと魔剣を求めて魔剣があるという世界樹を目指して旅に出ることに。
その道中で少年勇者達の襲撃を受けて、魔王は捕らわれてしまうが、魔王の機転と人間界侵攻の指揮にあたっていた魔伯爵によりなんとか窮地を逃れることができた。




http://ayamevip.com/archives/50063128.html

1.魔王「ボクに魔王なんて出来るわけねぇ」





 

魔界では魔力の強さが全ての基準となっている。
魔力の高いものは、上層に住むことができ、魔力が低いものは下層に追いやられる。

そんな魔界で下層に住む魔力を持たない少年が突然魔王の後継者となったのだった。
少年は女側近のもと魔王となり魔界を導くために頑張るのだった・・・。


http://ayamevip.com/archives/50063125.html

2.魔王「ボクに魔王なんて出来るわけねぇ」【後編】





 

このページのトップヘ