厳選 永久保存魔王・勇者SS(小説家になろう含む)

魔王・勇者関係のSS(ショートストーリー)を、傑作・良作のみ集めた永久保存版SS保存サイトです。 ここでお気に入りのSSをみつけてください。本当に自分の気に入ったSSだけを紹介しています。 定番のドラクエものなど掲載している作品は、全て読んでいますので完結作品のみを、まとめています。

カテゴリ: 女騎士

戦いに敗れ虜囚の身となってしまった女騎士は、その後魔物達から絶賛される料理人となった。
人が魔物のための料理を作るという不思議な出来事であったが、逆に人の為に料理を作って絶賛される魔物もいるのではないだろうか?

http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1984117.html

 
1.女騎士「くっ、殺せ!」 オーク「お前料理できるか?」

戦いに敗れ虜囚の身となってしまった女騎士。
そんな女騎士にオークから突き付けられた要求は、なんと魔王軍の飯炊き係なることだった。

生肉に飽きた魔物たちにとって、女騎士が作る料理は、今までに食べたこともないような素晴らしい料理なのであった。

http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1984115.html


2. 魔道士「くっ、ここまでか……」 オーク「お腹空いてないかい?」

 

国王から、エルフとの交流のために、20人のエルフを連れて戻るように言われた女騎士。
過去にエルフを奴隷として扱った人間に対して不信感があるエルフたち。

女騎士は、なんとか使命を達成しようと思うなか一人のエルフの少女と出会うのだった。
エルフ娘との交流の中で女騎士の使命を果たされようとしていたが。

http://invariant0.blog130.fc2.com/blog-entry-7558.html



 
 

このページのトップヘ