厳選 永久保存魔王・勇者SS(小説家になろう含む)

魔王・勇者関係のSS(ショートストーリー)を、傑作・良作のみ集めた永久保存版SS保存サイトです。 ここでお気に入りのSSをみつけてください。本当に自分の気に入ったSSだけを紹介しています。 定番のドラクエものなど掲載している作品は、全て読んでいますので完結作品のみを、まとめています。

カテゴリ: 騎士

鍛冶屋のもとを訪れた騎士は、鍛冶屋に自分の剣を打ってくれと頼むのであった、しかし鍛冶屋は日用品が専門であるため、剣は作れないと断るが、騎士は頑としてそれを聞き入れないのであった。


http://blog.livedoor.jp/h616r825/archives/55198996.html 


刀剣匠のもとを訪れた女騎士は、その剣を購入するというが、すぐに断られてしまう。
何度も何度もしつこく、剣を買うために訪れるが、毎回結果は同じ・・・。

しかし、作成した武具の配達に困った刀剣匠は、女騎士に配達を頼むことにしたのだった。
武器の販売を考えることを条件に。

女騎士は武器を手に入れることができるのだろうか?


http://invariant0.blog130.fc2.com/blog-entry-5974.html

 


父親のような立派な騎士なり、物語の勇者のようになる。そんなことが口癖の少年は、立派な青年へと成長していった。

青年は、騎士を志したゆまぬ努力によって、騎士の登竜門である「騎士試練」を迎えようとしていた。

この時青年は、自分の騎士としての苛烈な運命をまだ知らない。


http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1855797.html 

 



このページのトップヘ