厳選 永久保存魔王・勇者SS

魔王・勇者関係のSS(ショートストーリー)を、傑作・良作のみ集めた永久保存版SS保存サイトです。 ここでお気に入りのSSをみつけてください。本当に自分の気に入ったSSだけを紹介しています。 定番のドラクエものなど掲載している作品は、全て読んでいますので完結作品のみを、まとめています。

カテゴリ: 勇者の像「…」

貴族の娘である女騎士は、17歳にして、騎士団の隊長として、騎士団に所属することになった。
しかし配属された騎士団は、女騎士が思い描くようなものとは、大きくかけ離れたものだった。

メインの仕事は書類仕事であり、騎士とは名ばかりの日々。

そして部下と言えば、ひょうひょうとした傭兵騎士の一人のみである。

しかしこの騎士団と傭兵騎士には大きな秘密が隠されているのであった。

http://elephant.2chblog.jp/archives/52121287.html 


こちらの作品は、下記作品のサイドストーリーです。
まず、勇者の像「…」をご覧になると、より楽しめます。
 勇者の像「…」






勇者は、四天王最後の一人である土の四天王を打ち倒すことに成功した。
国へ帰り報告をと思ったその時、土の四天王の最後の呪いが発動する!

呪いによって、石にされてしまった勇者。
勇者は自我を保ったまま動かぬ石の体で長い年月を過ごすこととなる・・・。


http://elephant.2chblog.jp/archives/52100885.html 


サイドストーリーがあります。
 勇者の像「…」を読んでからご覧ください。
女騎士「今日から私がこの隊の隊長だ!」




このページのトップヘ