厳選 永久保存魔王・勇者SS(小説家になろう含む)

魔王・勇者関係のSS(ショートストーリー)を、傑作・良作のみ集めた永久保存版SS保存サイトです。 ここでお気に入りのSSをみつけてください。本当に自分の気に入ったSSだけを紹介しています。 定番のドラクエものなど掲載している作品は、全て読んでいますので完結作品のみを、まとめています。

カテゴリ: 魔王「今日も平和だ飯がうまい」

魔王「今日も平和だ飯がうまい」魔王の娘「今日も平和でご飯がおいしい」の過去の物語です。
2作品では、のんびり者の魔王が、魔王になるまでの物語です。

魔王の息子と出会った剣士、そして冒険。
これはシリーズ3作目にして、最高傑作の1本だと思います。


http://elephant.2chblog.jp/archives/51815647.html

前作: 魔王の娘「今日も平和でご飯がおいしい」

魔王らしいことをしようと、姫をさらった魔王。
いろいろなことがあり、その姫は、魔王の娘として育てられることとなりました。

いい加減な魔王とは違い、非常にしっかり者の魔王の娘。
そんな魔王の娘の物語です。



http://elephant.2chblog.jp/archives/51814905.html

前作: 魔王「今日も平和だ飯がうまい」

魔王らしい働きをしない魔王は、いつも側近に魔王らしく働くように迫られていました。
そんな魔王が側近を見返すために、行ったのがある国の姫の誘拐であった。

その誘拐をきっかけに、魔王と姫の物語が始まります。


http://elephant.2chblog.jp/archives/51814861.html


次作:魔王の娘「今日も平和でご飯がおいしい」

このページのトップヘ