厳選 永久保存魔王・勇者SS

魔王・勇者関係のSS(ショートストーリー)を、傑作・良作のみ集めた永久保存版SS保存サイトです。 ここでお気に入りのSSをみつけてください。本当に自分の気に入ったSSだけを紹介しています。 定番のドラクエものなど掲載している作品は、全て読んでいますので完結作品のみを、まとめています。

    カテゴリ: 男「エルフの書物が読めなくて不便だ……奴隷でも買うか」

    エルフの書物を翻訳させるために、奴隷商からエルフの奴隷を購入することにした男。

    エルフ少女・エルフ奴隷の二人との生活を続けながら、男は研究に専念する。
    そんな中男の留守中に館は山賊の襲撃を受けることとなったのであった。

    無事山賊を撃退?し、合流した一同で会ったが、エルフ奴隷とエルフ少女は、優勢だったエルフが戦争に負ける原因となったのは、男の発明にあったことを知ってしまう・・・。

    シリーズ最終章です!

    http://elephant.2chblog.jp/archives/51890068.html

    前作: 男「エルフの書物は読めた…後は……」【前編】

    エルフの書物を翻訳させるために、奴隷商からエルフの奴隷を購入することにした男。

    エルフの奴隷は、人間の奴隷には認められている奴隷としての人としての権利が、踏みにじられていた。

    事実を知った男は、エルフ少女・エルフ奴隷だけでなく、他のエルフ達を救い出すために、立ち上がるのだった。


    http://elephant.2chblog.jp/archives/51890067.html

    前作: 男「エルフの書物が読めなくて不便だ……奴隷でも買うか」

    エルフの書物を翻訳させるために、奴隷商からエルフの奴隷を購入することにした男。

    エルフ少女とエルフ奴隷の二人を購入し、3人の生活が始まる・・・。
    奴隷商のところでの暮らしから、酷いことをされると考えたエルフ奴隷の二人であったが・・・。


    http://elephant.2chblog.jp/archives/51890066.html  

    このページのトップヘ