厳選 永久保存魔王・勇者SS(小説家になろう含む)

魔王・勇者関係のSS(ショートストーリー)を、傑作・良作のみ集めた永久保存版SS保存サイトです。 ここでお気に入りのSSをみつけてください。本当に自分の気に入ったSSだけを紹介しています。 定番のドラクエものなど掲載している作品は、全て読んでいますので完結作品のみを、まとめています。

カテゴリ: 女神&従者

天界の女神と、その女神に仕える従者。

かつて人間界を蹂躙し、従者たちの手によって、封印されたという魔獣が復活しようとしているという。
人間だけの手には余るというその魔獣退治をサポートするために再度従者を送り込む女神。

人間として、人間界に降りることとなった従者の冒険譚シリーズの第二弾です。

従者の活躍をお楽しみください。

http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1789131.html

前作:女神「人の世が混迷しているようです」

天界の女神と、その女神に仕える従者。

なんと人間界が魔王の軍団が攻め込んだという、三度従者を人間界へと派遣する女神。
しかし今度は敵が魔王とあり、従者にも5回までの人間としての体の限界を超えるための能力が授けられる。

従者としての力を持ってしても倒せるかわからない魔王を打倒するため、従者は勇者とともに魔王打倒の旅に出る。

人間として、人間界に降りることとなった従者の冒険譚シリーズの第三弾です。

従者の活躍をお楽しみください。

http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1801461.html

前作:女神「どうやら魔獣の封印が解けてしまうようです」

天界の女神と、その女神に仕える従者。

人間界の混迷に対して、干渉するために女神が従者を人間界に降臨させる。
人間として、人間界に降りることとなった従者の冒険譚シリーズの第一弾です。

従者の活躍をお楽しみください。

http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1784979.html

次作:女神「どうやら魔獣の封印が解けてしまうようです」

このページのトップヘ