厳選 永久保存魔王・勇者SS(小説家になろう含む)

魔王・勇者関係のSS(ショートストーリー)を、傑作・良作のみ集めた永久保存版SS保存サイトです。 ここでお気に入りのSSをみつけてください。本当に自分の気に入ったSSだけを紹介しています。 定番のドラクエものなど掲載している作品は、全て読んでいますので完結作品のみを、まとめています。

カテゴリ: 勇者・相棒

魔法回廊を無事にふさぐ事に成功し、魔王と側近のもとにとどまることとなった勇者と相棒。
ほのぼのと街の子供たちと戯れる勇者と相棒。

しかし魔王のもとには、新たな刺客がせまっていた。
前後編の前編です。

http://elephant.2chblog.jp/archives/52084537.html

後編:魔王「ど、どうやら勇者は私のことが好きらしい」【後半】

前作:勇者「なんだろう、この胸の高鳴り」

魔界にやってきた勇者と相棒。
ちょっととぼけた所はあるが、戦闘の腕前は超一流。

そんな勇者と相棒は、魔王様と側近に一目ぼれしてしまった・・・。

http://elephant.2chblog.jp/archives/52084536.html

続編:魔王「ど、どうやら勇者は私のことが好きらしい」【前半】

勇者男たちの手によって、なんと魂が入れ替わってしまった魔王と勇者と側近と相棒。
果たして入れ替わってしまった魂は?

そして4人の恋愛の行方も気になります。

また勇者の存在の秘密とは!?

前後編の後編です。

http://elephant.2chblog.jp/archives/52084537.html

前編:魔王「ど、どうやら勇者は私のことが好きらしい」【前半】

このページのトップヘ