厳選 永久保存魔王・勇者SS(小説家になろう含む)

魔王・勇者関係のSS(ショートストーリー)を、傑作・良作のみ集めた永久保存版SS保存サイトです。 ここでお気に入りのSSをみつけてください。本当に自分の気に入ったSSだけを紹介しています。 定番のドラクエものなど掲載している作品は、全て読んでいますので完結作品のみを、まとめています。

カテゴリ: 魔王

遂に魔王の元に、たどり着いた勇者は、「自害しろ魔王!さもなくば殺す!」という発言によって、被告として法廷に立たされていた・・・。
勇者と魔王による異色の法廷バトル!


http://blog.livedoor.jp/h616r825/archives/55018466.html 

数十年ぶりの魔王軍の本格的な侵攻が始まり、兵3000を擁する勇者の前には、魔王軍1万があらわれたのであった。
姫に生きて帰ることを約束し、勇者は魔王軍との戦いに赴くのであった。


http://blog.livedoor.jp/h616r825/archives/55419967.html 

女神の加護によって、魔王を倒すまでは死ぬことも老いることもない勇者。
勇者は、魔王を倒した際に、魔王にとどめを刺すことなく生き残らせることで、永遠の生を得ることを思いついた。

こうして、勇者と囚われた魔王との奇妙な生活が始まった・・・。

http://elephant.2chblog.jp/archives/52000691.html





最終決戦の為に、対峙した勇者と魔王。
余人を排し、誰にも邪魔できない二人だけの決戦が始まり、切りあう瞬間に見たこともない黒鎧が、二人の間に現れたのであった・・・。


http://blog.livedoor.jp/h616r825/archives/55033474.html

 

魔王の元にやってきた勇者は、ちっこくてかわいい魔王ちゃんに一目ぼれしてしまいました。
魔王と勇者という立場から戦うとする魔王であったが、勇者はどうしても戦いたくない模様です。


http://blog.livedoor.jp/h616r825/archives/55038634.html 



コンビニのバイトにやってきたのは、なんと勇者であったが、冗談だと思った店長にバイトを断られてしまう。
しかし次にバイトの面接にやってきた魔王によって、店長勇者も本物だと気付くのであった。



http://blog.livedoor.jp/h616r825/archives/55073708.html 

魔王は、側近が出してくる食事のメニューに非常に不満を持っており、他の城の面々に料理を作らせることにしたのでした。


http://blog.livedoor.jp/h616r825/archives/55150912.html 

魔王の命により、人類との和平交渉のために人類の王の元へと赴くこととなった魔勇者。
魔勇者は、蜘蛛女とスライム娘を仲間に加えて人類の生活圏を目指すのであった。


http://blog.livedoor.jp/h616r825/archives/55157780.html

 

森の奥にひっそりと佇む小さな廃墟のようなお城。
そこで独りで暮らす魔王。
かつて魔王には勇者との戦いがあった。


http://ayamevip.com/archives/54234164.html

 

魔王が長い眠りから目を覚ますと、そこは平和な世界になっていた。
魔王城には一匹のスライムだけが残っており、無職となった魔王は途方に暮れてしまうのだった。

魔王はスライムを伴って街へと向かうが、そこでは人と魔物が一緒に生活していたのだった。



http://elephant.2chblog.jp/archives/52174211.html 



このページのトップヘ