厳選 永久保存魔王・勇者SS(小説家になろう含む)

魔王・勇者関係のSS(ショートストーリー)を、傑作・良作のみ集めた永久保存版SS保存サイトです。 ここでお気に入りのSSをみつけてください。本当に自分の気に入ったSSだけを紹介しています。 定番のドラクエものなど掲載している作品は、全て読んでいますので完結作品のみを、まとめています。

カテゴリ: 勇者「よっ」魔王「遅い……遅刻だ!!」

人間と魔族の和平を目指す勇者と魔王。
第5話(最終話)です。

希望と決意を胸に秘めて、単身魔王のもとを訪れた勇者。
魔王は、そこでじっと暗い悲しみのなかで勇者が訪れるのを待っていた。

人間と魔族、勇者と魔王、神樹が生み出した悲劇の幕が今下りる!!
感動大作です。


http://elephant.2chblog.jp/archives/52012976.html 

人間と魔族の和平を目指す勇者と魔王。
第4話です。

魔王との悲しい宿命を避けるために、必死に神樹の破壊方法を探す勇者たち。
そんななか勇者が一つの可能性に気がつくのであった。

勇者は大勇者を超える本当の勇者になれるのだろうか?


http://elephant.2chblog.jp/archives/52012975.html 

人間と魔族の和平を目指す勇者と魔王。
第3話です。

勇者の父である大勇者から語られる衝撃の事実。
なぜ魔王が突然勇者たちを裏切ったのか、勇者その真実に触れた。
そこにあるのは本当の絶望だけであった。


http://elephant.2chblog.jp/archives/52012973.html 

人間と魔族の和平を目指す勇者と魔王。
第2話です。

聖剣と魔剣。
勇者と魔王。

対となる宿命が二人の前に立ちはだかる。

http://elephant.2chblog.jp/archives/52012972.html 

幼馴染である勇者と魔王。
同じ想いを抱えてそれぞれの立場で、世界を思う。

いつも遅刻する勇者としっかりものの魔王の物語です。

感動の超大作の第1話です。


http://elephant.2chblog.jp/archives/52012971.html 

このページのトップヘ