厳選 永久保存魔王・勇者SS(小説家になろう含む)

魔王・勇者関係のSS(ショートストーリー)を、傑作・良作のみ集めた永久保存版SS保存サイトです。 ここでお気に入りのSSをみつけてください。本当に自分の気に入ったSSだけを紹介しています。 定番のドラクエものなど掲載している作品は、全て読んでいますので完結作品のみを、まとめています。

カテゴリ: 勇者

戦士の裏切りにより秘められた力を解放した勇者。
勇者の力は暴走し、全てを破壊するかに見えたが、勇者はかろうじて自我を取り戻すことに成功した。

そして勇者達は、またパーティを組み本来の目的を達成すべく前へと突き進む。
魔王と勇者の謎が解き明かされる後編の始まりです。


http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1873613.html 

八百年前に、自身を封印したという勇者が、国王の手によって蘇った。
勇者は記憶を失っていたが、新しい仲間とのパーティで、親書を携えて魔王のすむ魔界へと赴く・・・。

前・後編の大作です。

http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1873612.html 

勇者「拒否権はないんだな」の第三部です。
永きに渡った勇者と魔王の因果の輪は、ここで砕け散るのか!?

魔王の息子である勇者。
そしてその勇者のために最善を尽くす青年と闇の手。

全ては特異点を越えるために・・・。
そして衝撃の結末へ。

http://elephant.2chblog.jp/archives/52022734.html 

勇者「拒否権はないんだな」の第二部です。

勇者が魔王を倒して、魔王になる。
そしてその子供が勇者となり魔王を倒す・・・。

永遠に続くその繰り返しを抜けるための特異点、癒し手が生み出した今までとの違い。
それをもって新しい勇者は未来を切り開けるか!?


http://elephant.2chblog.jp/archives/52022732.html 

勇者は魔王を必ず倒す。
繰り返される勇者と魔王の戦い。

勇者が生まれれば魔王が生まれ、魔王が生まれれば勇者が生まれる。
それでも勇者は必ず魔王を倒す。

特異点が生まれて全ての理を壊すまで・・・。

三部作の第一部です。


http://elephant.2chblog.jp/archives/52022728.html 

勇者は、天啓を受け勇者に選ばれた時から、どのような死に方をしても翌日の6時復活するという。
その力を得て、勇者は仲間を募り、魔王討伐への旅と出るのであったが、その天啓にはいろいろな問題が隠されているのであった。


http://blog.livedoor.jp/h616r825/archives/55021470.html 


遂に魔王の元に、たどり着いた勇者は、「自害しろ魔王!さもなくば殺す!」という発言によって、被告として法廷に立たされていた・・・。
勇者と魔王による異色の法廷バトル!


http://blog.livedoor.jp/h616r825/archives/55018466.html 

数十年ぶりの魔王軍の本格的な侵攻が始まり、兵3000を擁する勇者の前には、魔王軍1万があらわれたのであった。
姫に生きて帰ることを約束し、勇者は魔王軍との戦いに赴くのであった。


http://blog.livedoor.jp/h616r825/archives/55419967.html 

国王より、魔界の銀鉱に関する調査を仰せつかった勇者。
貴金属不足から魔界から銀を輸入しているとのことだが、その銀が非常に純度が高くその秘密を探りたいということらしい。

勇者は魔界へと旅立つことになったのだが、その旅にはまだ子供である王女を一緒に連れて行ってほしいというもう一つの依頼があった。

勇者と王女は魔界へと向かうが・・・。

勇者・王女シリーズの1作目です。


http://blog.livedoor.jp/h616r825/archives/46805276.html

2作目:勇者「魔法都市の調査ですか」
3作目:勇者「ま、魔王城の調査ですか?」





 

牢獄から解放された男の勇者としての冒険前後編作の後編です。

ついに魔王城の目前まで迫った勇者たち。
決戦を翌日に控え、男の過去が明かされる・・・。

http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1862460.html 

このページのトップヘ